こだわりを貫き「シンプルでかっこいい」空間を実現。

大阪府高槻市 H様邸

白い壁と天井、黒いキッチンの対比に、あたたかみのあるフローリングがぬくもりを加えます。

この写真の空間ページ

白を基調とした室内空間の随所にこだわりを込めて、思い通りにリフォーム。

結婚とお子様の誕生を機に、フルリフォーム前提で中古マンションを購入したH様ご夫妻。3LDKの間取りを2LDKにして使いやすくし、内装はシンプルに、でもかっこよくしたいとのご要望でした。室内の色は白と黒を基調とし、アクセントとしてドアなどにブルーを採用。広いリビングダイニング空間にはDEN(書斎)をしつらえることで変化を付けました。お子様の様子を見渡すことができるキッチン、ご主人のコレクションもたっぷり納められる収納スペース、凝ったデザインのブラケットライト、フローリングなど、さまざまなこだわりと工夫が込められたリフォームの仕上がりに、ご夫婦は大満足。「シンプルでかっこいい」ことは、「落ち着き感」をも醸し出す結果に結び付きました。

このお店が施工しました

施工店 ハコリノベ北堀江
所在地 大阪府大阪市
設計者 ハコリノベ北堀江 財津友里
施工店
ハコリノベ北堀江
所在地
大阪府大阪市
設計者
ハコリノベ北堀江 財津友里

お住まい近くのリフォームショップをご紹介します!

LIXILリフォームショップは、全国に約500店舗展開する住宅リフォームのプロフェッショナルネットワークです。
地元で高い信頼を誇る優良施工店が、工事はもちろん、全てのスタッフのマナーまで、品質にこだわり、満足いただけるリフォームを実現いたします。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

お近くの施工店を探そう

Design Style

スタイル別に、空間コーディネートをご紹介。
好みにあった住まいづくりをお手伝いします。 理想の住まいを探そう
事例を探そう お気に入りリスト 0 施工店を探そう
事例を探そう お気に入りリスト 0 施工店を探そう リフォーム
ストーリー