イベント情報

夏休み企画「地球と生命を考える体験教室 ※教室は終了しています。作品写真の投稿は募集中です!

・光るどろだんご「小さな地球をつくろう」
・陶を楽しむ 夏のテーマは海!
【期間】7月17日(土)〜8月31日(火)
*制作した写真をHPに投稿ください!抽選でANAオリジナルグッズを差し上げます!

多様な生物が暮らす惑星「地球」、そして生命の源「海」。INAXライブミュージアムではこの夏、「地球と生命を考える」体験教室を実施します。

※体験にはご予約が必要です。
インターネット
土・どろんこ館⇒
陶楽工房⇒
または専用電話でご予約ください。

●予約・問合せ
どろだんご:0569-34-6858
陶を楽しむ:0569-34-7519

*作品の写真を投稿ください!抽選でANAオリジナルグッズを差し上げます!
詳しくはこちら⇒


■光るどろだんご 夏休み大教室「小さな地球をつくろう」
海をイメージした青色の化粧泥をベースに、雲の白、大地の黄や赤、森林の緑などの色を使って、光り輝くあなただけの小さな地球をつくりましょう。
土テーマは「小さな地球を作ろう」。定員も40名に拡大して開催します。


chikyu_3.jpg

詳しくはこちら
ご予約はこちら
体験者の作品とコメント⇒

■陶楽工房 陶を楽しむ 夏のテーマは海!
多様な生命を育む「海」をテーマに作品をつくります。身近にある海を見つめ、その美しさ、家族や仲間との思い出を、絵付けやモザイクアートで表現しましょう。人気のデコ・モザイクでは、貝殻や流木、陶やガラスのかけらなし、海の素材を豊富に用意しています。思い出の品を持参していただくこともできます。


umi.jpg


詳しくはこちら⇒
ご予約はこちら⇒

ページの先頭へ

LIXIL Link to Good Living

Copyright © LIXIL Corporation. All rights reserved.